紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

オンライン対戦やってみたの巻

ダーツライブのオンライン対戦

やってみた。

毎度だが、超緊張する。手が震えるで、これ。

以前、レーティングダーツライブの強さの指標)4の方とクリケットやったら完敗(文字通りパーフェクト負け)したので(あ、私、レーティングは2~3を行き来してますw)、701で勝負!って、やっぱりレーティング4でも低い方かーい!

ということで、再び4の方に対戦を申し込んでみた。

カメラに向かって手を振って、挨拶。そして対戦開始。こちらが後攻。

途中までは少し差を付けられながらついて行く展開。だけど、負けず嫌いなんです、私、これでも。

残りポイントが150を切った辺りでブル2連発のロートン出して形勢逆転。相手が残り28に対して、あと13ポイントに!

よっしゃ勝てる!と思った瞬間、相手は14のダブルで上がり。また負けたぁ! orz

やっぱりレーティングの差って大きいわーと思い知らされた瞬間でした。

練習あるのみ!