紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

ダーツライブ3!!

昨日の夜にちょうどダーツライブ3が空いたタイミングでネットカフェに入れたので妻とナイトパック9時間コース突入して遊び尽くして来ました。

右手が多少腱鞘炎気味で右足も結構キてますが楽しかったです。

センターカウントアップ(真ん中に近いほど高得点)とかスキルチェックとか、3の特徴を生かしたゲームが超楽しい!

痛いの我慢してでもたっぷり遊べて大満足。仕事に響かせないように手首に湿布して寝ますw

なかなか3で遊ぶ機会がまだまだ少ないのと、まだオンライン対戦とかクリケットカウントアップとかパーティーゲーム系が未実装ではありますが十分楽しめますよ!