紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

福岡に帰った

流石にデミオ君は置いて飛行機ですよ。

2004年頃なら、シルビアで神奈川から福岡に帰ったことあるけど、この歳で18時間ぶっ通しで運転とか、体力的に無理ですよ。

 

で、嫁と母連れて

呼子イカ食べて来たですよ。相変わらず美味かったですよ。

佐賀の山の中は相変わらずドライブ楽しめましたよ。でも実家のヴィッツ君(1000cc)だと、大人3人乗っての山道はかなりパワー不足でした。CVTでウィーンって頑張ってたんだけど、登らねー。1500ccのディーゼルターボと比べちゃ可哀想ですね、そうですね。

道の駅「桃山天下市」によって、佃煮とか色々買って帰りましたとさ。