紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

2005-07-30から1日間の記事一覧

ちなみにシルビアの最終走行距離は

70784キロでした。28784キロ走りました。年平均7196キロでした。前半2年は年8000キロ後半2年は年6000キロしか乗れなかったようです。 果たしてレガシィにはどれくらい乗れるのでしょうか?

ファーストインプレッション

パワー:試してない。カタログスペックはS13Q'sのちょうど倍。やっぱり全開は怖そう。ECOが消えるから当分は試さない トルク:超低速はシルビアに軍配。アイドリングからアクセルを踏まずに発進できるようになるにはまだ時間がかかりそうだ。 燃 費:まだ数…

初日からやっちゃいました

んで、ちょっと近くのショッピングセンターに買い物に出ようとした時のこと。ちょっと狭い目の道で、橋を渡ってすぐ左折するところがあるのだが、幅がいまいち狭く、対向車が来ると結構まがりづらいのだ。んで、「うわ〜結構対向車多いなぁ、ま、なんとか曲…

走ってみました

この車(ツーリングワゴン2.0GT)、info-ECOモードが付いてます。「このくらいだったら良い燃費で走れますよ」インジケーターとでも言う代物。これをonにしてるとECOが消える走り方は燃費が悪い走り方ということになる。が、さすがはトルク35kg・m/2400rpmは伊…

乗ってみました

とりあえずシルビアの隣に並べよう、、ギアをバックに入れて、クラッチをゆっくり離して・・・プスン。あれ?もういちどエンジンを掛けてギアをバックに入れて、クラッチを・・・プスン。 と、いうわけで初っぱなからエンストしまくり。どうも超低速トルクは…

納車されました

というわけで、待ちに待った納車の日である。っていうか、今週はずっと体調不良。夜、よく眠れなかったせいだと思われる。 シルビア、お疲れ様。こんにちはレガシィ。