紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

高良山でひぃひぃ

with 愛車

久しぶりにサイクリングらしいサイクリングをした。と言ってもたかだか300mほどの峠に登っただけなんだけど。もう、バテバテ。
中学高校の頃より明らかに体力が落ちた。いや、社会人1年目の頃でもよみうりランドの峠道を毎晩登って帰っていたんだから、やっぱり自転車も乗らないと体力落ちるねえ。数年ぶりだもんね、峠なんか登ったの。
もう少し頻繁に体を鍛えなきゃと思う今日この頃でした。

山(の中腹にある神社まで行ったのですが)で撮った写真を貼付します。風景を撮りたかったけど携帯のデジカメじゃうまく写らなかったです。自転車も写したいと欲張ったのが悪かったのかな?