紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

今日で29

 おめでとう。ありがとう。いいや、めでたくないめでたくない。友達からはカウントダウン開始だとか言われるし。って、365からカウントダウンするんかいっ!
誕生会というわけではないが、友達と夜に福岡で飲んでてカラオケ行ったら2時過ぎで、友達は家/もしくは実家が福岡なのでタクシーで帰って(こんな所でも、年をとったなぁと思う今日この頃)帰れないおいらはインターネットカフェで始発まで時間つぶしという・・・。
ここにログインするのにユーザー名とパスワードが必要ですが、日記を書いてログアウトしたら、すぐにブラウザの履歴を削除するので、漏洩の心配は、、、、ま、大丈夫でしょう。パスワードマネージャとか全部オフにしたし。今日は、家族(っていうか奥様)持ちも一人で来たので久しぶりに男ばかりの飲み会となった。カラオケなんかでも気を使わなくていいし、たまにはラクでいいね。