紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

もう一年も経ったか

 今日、NHKで土浦の花火大会を生放送でやっていた。去年の今頃、筑波に住んでいた友達の所に遊びに行ったのだが、それがちょうど土浦の花火大会の日だった。ということは、あれから一年が経過したのね。ということは、自宅サーバーで日記をつけ始めていた頃からもう1年経ったのね。「月日は百代の過客にして行き交ふ人もまた旅人なり」なんて松尾芭蕉が言うまでもなく、一年が経つのは早いですな。
 ということは、FOMAを買ってから一年か。本当に、早いですな。今使っているのP2102Vだけど、これの後継機種にあたるP900iV!高い。高すぎます!4万円の携帯なんて買えません!!