紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

プレーオフでまた

ホークスがまたやばい。2年連続でシーズン1位でリーグ優勝を逃す可能性が高くなってきた。まあ日本シリーズでも3連敗後に4連勝なんてこともあるわけだから、ファンとしてはあきらめずに3連勝を願って応援したい。
このままじゃパリーグプレーオフで面白くなくなったなんて言われてしまう。3位以内に入れば別に1位じゃなくていいなんて思われては困るのだ。
14日に試合がないのでこの間にホークスの選手には気持ちを切り替えて欲しいものだ。
っていうかここに来てロッテの調子が上がってきたからだろうな。3位チームを叩けば勢いに乗るもんな。