紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

火を噴くターボエンジン

 どうも赤信号でフライングとかそういうモラルに欠ける奴をみると、なんだかぶち抜いてやりたくなります。今日の帰りにもやっちまいました。
 1台目は信号で左折車線からトラックの前に出て直進していった軽自動車。カッチーン。ぶち抜きました。気がついたら120km/h出してました。車の群れがあっという間に後ろにかっ飛んでミラーから消え去っていきました。(でも他の車も100km/h近いスピード出してる区間なんだけどね)
 2,3台目は信号でフライングしようとしているむちゃくちゃでかいトレーラーと左から左折して前に入ってきたこれまたでかいトレーラー。フライングしようとしているトレーラーに「でかい図体で信号無視すんなよなぁ〜」とむかついていたのですが、左から入ってきたでかいのの後ろに付くのも前が見にくくて怖いし、これはぶち抜いてしまうに限ると判断しました。3000rpmくらいまで回してやればあっという間にごぼう抜き!!レガシィなめんなよ!なめてるとツインスクロールターボが火を噴くぜ!!(爆)

・・・公道でスピード違反してる奴もモラルに欠けてるんじゃないのか?なんてツッコミはなしね(^◇^;)

こうして仕事のストレスを解消している・・・のかも・・・

ちなみに、筑紫通りを通ったりと遠回りしたにも関わらず、駐車場を出てから1時間で辿り着きました。昼間だったら1時間では絶対に着かない距離です・・・(おいおい)