紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

大阪転勤

4月から少なくとも半年間は大阪の自社に勤務することが確定しました。家電と布団とレガシィをどうしよう?駐車場代が間違いなく万単位だろうし、半年くらいなら置いていこうかな?
でも今回はテレビとステレオとローボードとパソコンくらいしか持っていくつもりないし、これくらいなら引っ越し屋に頼まずにレガシィで運べると思うんだよね。
迷うところです。
京見とか山中越えとかレガシィで行ってみたい峠もいろいろあるからなぁ。
っていうか自転車も持って行きたいよね。京都北山といえばサイクリングでしょって感じ。
…遊ぶ事ばかり考えてるみたいだけどちゃんと仕事の事も考えてます。書いても仕方ないからブログに書いてないだけ。