紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

どうなっとるんじゃSun Microsystems

JAVAというプログラミング言語があります。
Sun Microsystemsという会社が作った言語です。
最新版はバージョン5.0と呼ばれています。(内部的には1.5ですが)
んで、仕事ではバージョン1.4.2を使っています。
Sun MicrosystemsJAVAの使い方(APIリファレンス)を公表しているのですが
こいつのバージョン1.4の日本語版が最近消えてしまいました。
バージョン1.3や1.5のはあるので、いったいどういう事?って感じです。
サーバーがクラッシュしたんだろうか?
仕事場で見られなくなったので家でダウンロード中。(ダウンロードはできるみたい)
33MBはさすがに仕事場でダウンロードするのは気が引ける。
CD-Rに焼いて持って行こうっと。
それにしても、20KB/秒しかでないのはどういうこと?
Eclipseは250KB/秒以上でダウンロードできたぞ!
Sun MicrosystemsはWebサーバーの増強を考えた方がええんとちゃうか・・・。