紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

朝鮮民主主義人民共和国、7機の人工衛星打ち上げを試みるがいずれも失敗

韓国のバカ大統領風に解釈するとこうなるのでしょうか?
7機も一気に人工衛星打ち上げなんてアメリカや旧ソ連ですらやってないっつーの!
ぐうの音も出せなくなった盧大統領が次に考える言い訳は、これだ!
「あれはアメリカのスペースシャトル打ち上げ成功と独立記念日を祝う花火だったんだよ」
んなわけあるかいっ!
窮鼠猫を噛むという言葉があるくらいなので、あまり孤立させて追い込むと何をしでかすか解らないという韓国側の懸念もわからないでもないけど、ここまできたら北を支援するのは打ち切るしかないでしょう。アメリカに「テロ支援国家を支援する国」ってレッテル貼られてもしらないよん。

あーあ、これでまたケン(嫌)カン(韓)どもが調子に乗っちまう・・・。

ていうか一番迷惑しているはこの人たちかもしれない
沖合にミサイル ナホトカ市民、北朝鮮領事館に集結
http://www.asahi.com/international/update/0705/017.html

北朝鮮のミサイル発射で、ロシア極東のナホトカでは5日、落下地点が数十キロ先の沖合との情報が流れ、不安を抱いた市民が説明を求めて北朝鮮総領事館前に集まって、中に押し入ろうとする騒ぎになった。イタル・タス通信が伝えた。