紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

遅レスごめん

id:jkondoの日記にコメントをつけたら、本文の中で軽くレスしてくれてたのでTBでレスします。(気づいてくれればいいけど(^^ゞ)

つけたコメント

峠の茶屋と、峠の先に水場があったら完璧なんだけど。写真で見る限り水場はなさそうですね。

軽くつけてくれてたレス

あと、峠に茶屋や水場はないですが豪邸が立ち並んでいます。

レスありがとう。
京見峠はいろんな意味で思い出深い峠なので思わずコメントしてしまったよ。
そうか、、、豪邸か・・・。300up程度の峠じゃ高級住宅街にしかならないんだなぁ・・
ってそんな峠に家を建てなくても・・。神戸や長崎じゃないんだから。土地余ってるんとちゃうんかい・・・。