紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

埼玉に行ってきました

昨日(10/28)から。着いたらいきなり秩父の山奥の温泉までバイクツーリング。おいら免許ないから2ケツね。
やっぱバイクツーリングはサイクリングに通じるもんがあるなぁ・・と再認識。
車と違って移動中は信号待ち以外ほとんど会話できない所とか特に。

バイクは存在自体がスポーツカーだと思う。スクーターとカブ系は除くけどさ。(カブ系はれっきとした商用車。でもとびっきり丈夫で長持ちの優れた商用車!)なんとなく反社会的で、人も荷物も大して運べないところとか。スポーツカーそのものじゃん!!

今日の昼飯は埼玉の市場でとれたてのエビ!それも特大のエビ!そして海鮮丼!!
おいしうございました。