紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

お久しぶりです。うるっちさん、ゆうさん(笑)

ぼーっとネットサーフィン。ぼーっとmuzie
あのアーティストどうなったんだろ?

・・・・そういえばあの人どうしてるんだろう・・・・
フリフオンライン(これもMMORPG。)で同じ名前の人見かけて気になってたんだよね

と、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001427に飛んでみた
・・・おぉっ去年の9月くらいまで曲がある!!

ホームページはまだ生きているんだろうか?
・・・おぉっ!まだ生きている!!

懐かしいのでいろいろと見ていると、いろいろと面白い記事が(笑)

トラックバック(そこのあなたお尻だしなさい!)のは、なつかしのDEシリーズではあーりませんか(笑)
「DEざえさん」とか「DEいみ」とか楽しかったな〜あの頃は。
ていうか許さんぞ〜JASRAC!!<ベジータ風>(爆)

というわけでトラックバックで挨拶してみましたが・・・届くかな?


届いとらんごたる・・・・(^^;
ライブドアブログ内しか受け付けてないのかな・・・

コメントしてこよ・・・