紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

散財三昧じゃ!お金出した(クレジット含む)のは必要経費だけだけどさ

@阪急百貨店(こっちは必要経費)

  • フォーマルスーツに約8万。(ネクタイ含む)
  • スーツに約2万。

ヨドバシカメラ(今日でポイント使い切ったもんね(  ̄ー ̄))

だってさー、週一で、1時間以上のウォーキングやってるのに痩せないんだもんよぉ〜。
あと、オーディオケーブルは、カセットテープをPCに取り込んで、CDに焼くため。一昨日のオーディオカードのメインの目的もこれだったりする。圧縮デジタルオーディオの音(MP3, iPod, MDなど)には我慢できん!やっぱ非圧縮でしょ。CDしかないでしょ!!16bit/44.1kHzと24bit/48kHzを聞き分ける耳はなくても、ビットレートの低いMP3とCDを聞き分ける耳くらいはもってる!