紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

「京見より愛を込めて」歌わせました

知っている人には昔懐かしい、アレンジなしバージョンです。
作詞したのが1998年の9月だからもう9年前ですか・・・

ジオログにも書きましたが、「主語は」の「は」の音が「ha」になってるところがところどころ・・・^^;
歌詞そのままうちこんだら「は(ha)」ってなっちゃったんだも〜ん。
修正めんどうだからこのままにしておきます^^;

ひさしぶりにDTMっぽく使用音源など書いてみる。
【使用音源】

【使用シーケンスソフト】

  • Cakewalk HomeStudio 6 (MIDI作成時・・・9年前)
  • SONAR LE(英語版) (SC-88Proの音を録音・ミクとミックスダウン)
  • VOCALOID EDITOR (ミク打ち込み)

"初音ミクに「京見より愛を込めて」を歌わせてみた"

まだまだニコ動にアップされてる曲のクォリティには遠く及ばないな・・・