紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

flash作りました♪

だれか動画作ってyoutubeかニコ動に上げてくれないかな〜(笑)

といった舌の根が乾くか乾かないうちに作っちゃいました。
作って気がついたんだけど、ミクが歌詞を一部間違えてた(^^ゞ
「♪あとはお山とゆきナスをくっつけて」
ごめんなさい m(_ _)m
しなもんえかきうたflash

id:rikuoさん作成の画像を(勝手に(汗))使わせて貰って、flash作りました。
youtubeに上げたいと思ったけど、flashから動画への変換方法がわからん(^^;
とりあえず直リンク。
誰かflashから動画にする方法教えて〜〜〜〜


※ちょっとだけ改良しました

  • 再生ボタンをくっつけた
  • リプレイボタンをくっつけた
  • 最後のクレジットはフェードインするようにした
  • 最後のクレジットにid:rikuoさんとid:kuzu_masatoのはてダにリンクを貼った