紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

カルテル・トラスト・コンツェルンを初音ミクに歌わせてみた。

 えと・・・この曲(大きな古時計)の替え歌はいろいろありまして、、体育会サイクリング部で歌い継がれているものなどは、公の場では決して歌えない・・「おおきなのっぽのふる○○ぽ」・・・・とか・・・・
 で、この替え歌は中学校の頃に地方の深夜ラジオ(KBCラジオ 「パオーン」)のあるコーナー(「わけありベストテン」リスナーが替え歌を投稿するコーナーだった)で流れた曲です。一時期そのコーナーでヘビーローテーションだった(笑)

 公民の勉強の復習にもなります。

 しかし、しょーもないことに関するおいらの記憶力ってすごい・・・(苦笑)

カルテルトラストコンツェルン
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kuzum_blh/view/20071109