紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

ニコニコ動画とYoutubeに動画アップしました

初音ミク】発売日前だから鏡音リンがやってこない「愛のテーマ」

ちょっと前の記事でニコニコとYoutube著作権料払ってくれる・・・かも・・という記事が出ていたので・・・既存曲だけど上げちゃった(滝汗

 アレンジそのものは、SC-88Proで作ってたし、歌詞も60%は借り物なのに・・・なんか妙に時間がかかったのは何故?
 たぶん、途中で僧侶(ディレイラマというソフト音源)に歌わせて、その動画をキャプチャして合成したせいか・・・・。
 あと、動画のエンコーディング、色々種類がありすぎてよくわからん・・・(ーー;
 アップされたのみたら、画質も音質も悪すぎ・・・orz

 ていうか、Youtubeはなぜにサムネが僧侶・・・orz