紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

かっがみね予約しちゃったよ〜♪んあ〜(バルーンファイトのメロで)

 メールチェックすると、クリプトンフューチャーメディアからのお知らせが。ああ、鏡音リンね。ちょいとロリっぽいし、声優さん(=下田麻美さん)もアイマス(XBox360のアイドル育成ゲーム。ニコニコ動画でブレイクした)の人だし、なんか狙いすぎててやだからパ・・・・・・・・な、なぬぅ〜?!下田麻美さんが男声(=少年声)も演じてるう〜?お値段そのままで二人分のライブラリを収めましたぁ?!VOCALOID2 CVシリーズ第二弾は、鏡音リン・レンの双子だそうな。
 リンに行かずにあえてKAITO兄・MEIKO姉の旧ボーカロイドに走っちゃおうかなとか思ってたのですが(男声が喉から手が出るほど欲しかった)、こ、これは買うしかないでしょう!「サプライズが有りますよ」と開発者のwatさんがブログその他のメディアで言ってましたが、サプライズ過ぎます!!完全に手のひらの上で踊ってるなぁ俺・・・と思いつつ、クリプトンフューチャーメディアのページから予約しちゃったぞなもし。
 あ、そーいえば、あの人はAmazonで予約したんだろうか?あとでmixi覗いてみよう・・。

鏡音リン・ラン・・・もといレン(「リン」と来ると「ラン」と言ってしまうおいらはリンリン・ランラン世代よりちょっと下の世代)の公式ページ
クリプトン | 鏡音リン・レン act2(KAGAMINE RIN/LEN act2) | クリプトン

追記

気になるあの人はまだ予約してなさそうです。Amazon、今回も頼むぜ(ごめんなさい→あの人)

追記2

発売日は12/27(木)だそうな・・・。え〜、24日ちゃうやん。実家帰るの1日遅らせよっかなぁ・・・^^;