紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

2日で4曲・・・^^;

  1. ニコ動に「DE」シリーズをミクリンレンで。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1889978
  2. ピアプロhttp://piapro.jp/a/content/?id=l103getd4f8x6lu0をミクラマリンレンで。
  3. ピアプロhttp://piapro.jp/a/content/?id=xdmu7z06vx49yz2uをリンで。
  4. ピアプロhttp://piapro.jp/a/content/?id=o0xhymez6f0poryiをレンで。

4曲中、3曲はアレンジですが、それでも疲れました。でも、まだ作り足りないなぁ・・・。もう30日の朝ですが。今日はさすがに実家に帰らないと^^;
PSPも3つともインストールしました。WIREDとSTORMBREAKZは使いどころが多そうです。テクノ・ダンス系の曲にメチャ合うループが多いですな。サンプラー音源なので音の太さと抜けの良さはSC-88Proを寄せ付けません。(嬉しいやら悲しいやら)
percussive adventuresは使いどころが難しそう・・。音はいいし、結構いいリズムあるんだけどな。。