紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

もう一週間が経ったか・・・

シボレーの折りたたみ自転車に日立製の掃除機にシャープ製の洗濯機を入手と同時にお金に羽が生えてとんでいった。
アリとキリギリスの寓話ではないが、お金は最低限100万円は貯金していないと、いざという時に困るなぁ・・・。
キリギリスな私は経済状況が非常にやばい。

給料が入り始めたら、大丈夫だとは思うんだけどね。

部屋の中もある程度片付いた。台所には段ボールの空き箱タワーがそびえたっているが。

そして、メインのパソコンのディスプレイが、お亡くなりになりそうな気配。
(今は借りて帰った会社のノートでアクセス中)
液晶よりCRTの方が好きなんだけど、CRTは今はほとんど売ってないからなぁ・・・。