紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

筆を選ぶ。弘法じゃないから

昨日、3時間投げて来ました

マイダーツを買った時におまけで付けてもらったティップを二昨日から使っているのですが、これが折れる折れる。使っているうちに明らかに短くなっていくんです。

6本スペアとして持ってきていたのが、全部折れてもうハウスダーツを使うしかない状態に。

ハウスダーツはバレルが軽い。軽いと安定感がないんです。まぁこれでよくたまとはいえ500叩き出してたなぁと感心しました(笑)

あと、ハウスダーツは少々乱暴に投げたからってフライト(後ろの羽根)が飛ばないのが嬉しいです。

まあ乱暴に扱われる宿命にあるからわざわざそうなっているんでしょう。

因みにカウントアップのハイスコアは474。しかもハウスダーツで出したものだから凹むわー(笑)

今日も今日とて1時間

投げようとしたら肩が痛い。うわー、これ昨日の後遺症だわー。乱暴な投げ方しすぎたわー。そして、カバンの中に見当たらないマイダーツ。妻が途中で抜けるので貸してくれました。

ハットトリック出たりもしたんですが、やはり調子は下降気味の様子。むぅ・・・。

ハイスコアは470。

昨日より低いじゃねーか!orz

 

弘法、筆を選ばない方が点数がいい