紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

昨日に引き続き

今日も熊本にいます。コンビニの駐車場で車中泊です。もう30に届こうかという年で何やっているんでしょうか?
そして関東からやってきた二人を引き連れ、阿蘇へと行って参りました。やっぱ阿蘇はいいね。景色は最高。心が洗われる感じ。
阿蘇から県道で熊本空港へ直行。この道いいわ。57号みたいに混んでないし。
熊本空港でだご汁を食べて、友達を見送った後、帰り道で迷った。「熊本駅の手前に熊本城があるってことは、、、、ひょっとして南向きで走っている?」
うきゃー、逆走しとるやん!熊本から福岡県に向かうのに南下してどうする!どこ行くねん!
以上。