紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

ネタ切れ

うーんまじで書く事無いぞ。
いつもどおり会社に行って働いて終電で帰ってます。終わり。
なんて締まらない日記だ。無理矢理ネタをひねり出してみよう

まず、某プロ野球球団オーナー引退おめでとう。って個人攻撃すな!どうせ影響力はなくならないだろうからプロ野球の低迷は続くんだろうけど。
野球といえば、城島!すごいね。オリンピックがなかったら今年の年間ホームラン数は50本超えたかも。オリンピックでもすかさず打ってるし。
ていうか、オリンピックで活躍しているプロ野球選手にパリーグの選手が多いのは気のせいか?
13日の夜っていうか14日の朝はネットカフェで[リネージュ]というネットワークゲームをやってました。このゲーム、はまると人生壊しかねない恐ろしいゲーム。洒落にならない人を数名みかけた事があります。暇つぶしには丁度いいんだけどね。レベル上がりにくいし。
オリンピック、日本の柔道はすごい選手が一杯いるみたい。水泳も有力選手が結構いるようです。卓球の愛ちゃん、すごいね。さんまにからかわれては泣いていたちっちゃい子がオリンピックで一勝を挙げたんだから。
団体球技が苦戦してますな。サッカーはブラジル、イタリアが相手ではくじ運が悪かったとしかいいようがないし。バレーもソフトも女子ホッケーもなかなか結果がだせないですね。
おおっ、何だかんだで1キロバイト以上書いたようですな。電車が駅に着くまであと10分以上かかるけどとりあえずこのぐらいにしとこう。
って圏外かよっ!次の駅まで待機しておこう。お、着いた。送信送信。