紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

朝、起きると、お腹がゴロゴロゴロゴロ。

げろげろげろ〜。トイレへ直行。案の定、"Get it Pee!"。(Beatlesの"Let it be"が「レリビー」って聞こえるんだから、Get it Peeは言わなくてもわかるよね?)
会社に電話して半休。いやー、開発環境がまだ整ってないから、今日は休んでも良かったんだけどさ、よく考えてみたら、今月は、台風で休むわ、忌引きで休むわ、休日は2日もあるわでろくに働いてないんだわ。一応、出勤しとこう。・・・電車の中で「Get it Pee」は嫌すぎるなぁ。家族に会社まで車で送ってもらおう。
原因は昨日の昼に食べた一昨日の残り物のカレーだと思われまする〜。ちょっとだけ嫌なにおいがしたような気がしたんだよね、そういえば。学生の頃に食べた「腐って納豆味になった」カレーよりはずっとおいしかったんだけどなぁ。。。