紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

台風直撃だって

朝のうちは電車も動いていたが、出勤したら間違いなく帰って来られなくなるので今日は会社は休むことにした。
このクソ忙しい時に!!
家でちょっとやってみようとしたが、自分のサーバーがLinux+PostgreSQLで仕事のがWin2000+SQLServer2000なのと全然データベースの中身を作ってなかったのをつくるのとで、環境を作るのに精一杯で、結局仕事は何もできず。
ていうか、いまだにまだデータベースに繋がってすらないし。
断念するしかなさそう。
ていうかその前に、クライアントマシンPenII400+128MB+Win98の状態でTomcat5.0とEclipseを動かそうとしてる時点でアウト。動きません〜。メモリ足りません〜。処理追い付いてません〜。