紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

雑談

今日の出来事なんてさあ、仕事だけなんだから。書くことないよね、と思う今日この頃。
つれづれに由無し事を書き綴ってみる。ちょっと摩邪コング風(^^ゞ

ひとーつ!
ミニバンでオートマでマフラーがボーボーとうるさい奴!マフラー換えててオートマ?ハア?
ただでさえメリハリなくて情けない排気音がウルサイ通り越して悲しいんだよバカヤロウ!

ひとーつ!
電車の中で化粧してる女!「だって赤の他人に見られたって別に関係ないから恥ずかしくないしー」。関係ないから恥ずかしくない?ハア?
てめえが恥ずかしくなくても、見たくもない化けっぷりを見せられる周りが恥ずかしいんだよバカヤロウ!
…僕がやってもあんまり面白くないなぁ。やっぱ芸人の「世相を見るアンテナ」ってのはすごいね。素人には、なかなか真似できないよ。摩邪みたいに人を傷つけずにするどくツッコミ入れられる芸人はホンモノだと思う。
ネタがすべってる時の波田陽区はシャレにならん斬り方をするから最悪。いつもは笑えるんだけど。