紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

muzieで久々に大量DL

ものの15分で20曲以上・・・・21世紀に入りたての頃(モデム接続:50kbps程度)は1曲に5分以上かかってたのに。時代は進んだものですなぁ・・・。
http://www.muzie.co.jp/

Popsで投票数の多い順でソートしたらpartymodeの「急ごう」が・・・懐かしい〜。partymodeはまだページが残っているけど、muzieのページがなくなっちゃったアーティストも結構いる。メジャーデビューしてレコード会社に圧力かけられたのか、デビューせずにやめちゃったのか・・・。

音楽の世界って厳しいんだろな・・・