紫だちたる雲の細くたなびきたる blog

春はあけぼの(をかし)

それにしても

やっぱりブラジルはすごいなぁ・・・
後半はまさに赤子の手をひねるような・・・
ロナウジーニョら主力を下げられたうえ、
キーパーまで代えられたのに(なめられたもんだよ(--#))
それでもゴールは決められなかった・・。

でもこの試合は日本も最後までよく動いていたし
よく頑張ったと思う。

WBCで韓国に勝ったときに、韓国のおばちゃんが
「この恨みはワールドカップで晴らします」
って言ってましたが、晴らす以前の問題でした(涙)
まあ、恨み言というよりエールだったのかな、今にして思えば。
「決勝Tで待ってるぜ」みたいな。